*家族時間*


お久しぶりです♪
コーディネーターwakanaです*
coconでは、撮影アシスタント、
衣装購入、マタニティペイントなどなどやっております*

息子の幼稚園自粛により、
たっぷりお休みをいただいておりました。
第二の育休ぐらいたっぷりいただきました。
スタッフのみなさま本当にありがとうございます><

息子の記憶の中では、
一番お父さんとお母さんと過ごせたのではないでしょうか。
旦那さんとも、こんなに長い間一緒にいれたのは、
初めてです(笑)

毎日毎日、何をして遊ぼうかと、
旦那さんと頭をひねり出して、
たくさん考えました*

せっかく頑張ったので、
頑張った数々をここに書かせて頂いて、
みなさまに褒めていただければなあ♡と思います(笑)
いやあ、ほんと、全国のパパママ毎日お疲れ様です。
パパ、ママ頑張ってる。子どもたちも頑張ってる。
あと少し。頑張りましょう><
早く自由にお友だちと遊べる日が来ますように。


と、いうわけで、
今日ご紹介する*おうちあそび*は、

*夜勤明けおとうさん主催*
****おうち縁日****
line_oa_chat_200520_125109_サイズ変更.jpg夜勤中ずっと考えていたそうです(笑)
手書き感がなかなかいい。
息子の素晴らしい投球に、驚かされました。
息子ガチのガチ。(笑)
お菓子とジュースもしっかり準備されておりました♪

line_oa_chat_200520_125158_サイズ変更.jpgスーパーボールもろもろすくい*.
ちゃんと、ぶくぶく.。o○もしてあって、
ちょっと回ります。
どっさりとってました(笑)

line_oa_chat_200520_125236_サイズ変更.jpgわたがしもあるよ♪*

お目目隠して~♪
と、お父さんに言われて、
肉肉しいお手手で、一生懸命目を隠す息子。
目を開けると、目の前に綿菓子♡
すっごくいい顔してました。
見とれちゃって、お母さんは写真撮り損ね。(笑)

他にもくじ引きもして、
これも大喜び♪
息子はもちろん、わたしもとっても楽しかったです♪

コロナが終息したら、
お友だちを呼んでやりたいねー。
次はスーパーボールクジとか、
本格的なやつ買いたいとか(笑)
夫婦で話してます。


いいこともたくさんあるこの時間♪
今しかできないことを、
全力で楽しみたいと思います*

line_oa_chat_200520_125259_サイズ変更.jpgby wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************