☆☆楽しみのお弁当☆☆

こんにちは、はるちゃんです。

今回は、いつも楽しみのお弁当のお話をします(≧▽≦)

皆様お昼ご飯は何を食べていますか?

2020.05.26haru_サイズ変更.JPG

コロナの影響もあり、ご自宅で過ごされる方も多いと思います。ママさん方のご飯の工夫などを聞いて毎日本当にお疲れ様です(>_<)

COCONではお昼ご飯を、平日のみですが福祉事業団さんのスマイル弁当を頼んでいます。

毎日3種類(体に優しい・和食・洋食)からその日の気分で選べて、なおかつ美味しいです( *´艸`)飽きがこないのがここのお弁当の凄い所です‼

haru2020.05.26_サイズ変更.jpg

 

美味しいご飯を食べると元気が出ます!(^^)!

大勢で食べるとまた、格別に美味しく思います。

早く、コロナが終息し大勢で楽しく食べれることを祈っています(≧◇≦)

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************