ニューボーンフォト♡

 

1か月の赤ちゃんをご紹介です!
お店に入ってきた瞬間、ちっちゃくて可愛い~♡
スタッフ一同メロメロでした(#^^#)
少し眠たそうでしたが、頑張って産着も着てくれました。
ママパパがお名前を呼んでくださると、呼ばれたほうを向いてくれます♡
ママパパのおかげで、カメラ目線までばっちりです!
紫色と黒色の産着も良く似合っていてカッコいい☆
お次はベビードレス!
ベビードレスって赤ちゃん感がさらに出て、可愛いですよね( *´艸`)
帽子もかぶって準備おっけい〇
アシスタント特製、トランクベッドも気に入ってくれたみたい!
すやすや寝てくれましたzzz
その隙にパパの手とちっちゃなあんよをパシャリ♡
ママの手とちっちゃなおててを、パシャリ♡
すくすくと大きくなってね!1か月の赤ちゃんをご紹介です!

1か月の赤ちゃんをご紹介です!

お店に入ってきた瞬間、ちっちゃくて可愛い~♡
スタッフ一同メロメロでした(#^^#)

cocon002_サイズ変更.JPG少し眠たそうでしたが、頑張って産着も着てくれました。
ママパパがお名前を呼んでくださると、呼ばれたほうを向いてくれます♡
ママパパのおかげで、カメラ目線までばっちりです!

紫色と黒色の産着も良く似合っていてカッコいい☆

cocon031_サイズ変更tabi.JPG

 

お次はベビードレス!
ベビードレスって赤ちゃん感がさらに出て、可愛いですよね( *´艸`)
帽子もかぶって準備おっけい〇

アシスタント特製、トランクベッドも気に入ってくれたみたい!
すやすや寝てくれましたzzz

 

 

cocon037_サイズ変更.JPGその隙にパパの手とちっちゃなあんよをパシャリ♡

ママの手とちっちゃなおててを、パシャリ♡

このように赤ちゃんの時に、おててやあんよを写真に残しておくのもおすすめですよ(^^)/

また会えることを楽しみに、待ってるね(^^♪

byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************