※※cocon milkのお知らせ※※

 

※※cocon milkのお知らせ※※
お待たせしました!!!
2か月お休みさせていただいておりました、
cocon milkイベント今月から復活します♪
お休みしている間も嬉しい言葉をたくさんいただいておりました*
早くイベントしたいと、私たちもうずうずしておりました><
また、milkができることを本当にうれしく思います。
まだまだ、お外で撮影となると不安な方もたくさんいらっしゃると思います。
coconでは、手の消毒、換気、スタッフのマスク着用など、
少しでも不安を取り除けるよう、務めております。
何か不安なことがあれば、何でもご相談ください*
4月.5月で撮りたいと思ってくださっていた方も、
たくさんいらっしゃると思いますので、
今月は、11組様に増枠させて頂きます。
月齢も、今回に限り、撮影時満8ヶ月までにさせて頂きますので、
沢山のお子様とお会いできると嬉しいです♡
さらにさらに、
今回はお久しぶりなので、気合を入れて♡
いつもは真っ白の壁のみの撮影ですが、
最近新しく作ったブースでも少し撮影できればと思っております^^*
自粛期間中は、
私自身も今まで撮ってもらった写真を
今まで以上に見返して、元気をもらっておりました。
やっぱり、coconの写真がだいすきです。
coconの写真で、沢山の方が幸せであふれますように*
今こそ、写真の力を。
たくさんのご応募お待ちしております。
【11組様限定 cocon milk撮影!!】
日時:06月30日(火)
○9時30~ ○10時00~ ○10時30~ ○11時00~ ○11時30~
〇13時00~ 〇13時30~ 〇14時00~ 〇14時30~ 〇15時00~
〇15時30~
《撮影時満8ヶ月まで(6月限定)のBABY&mama!!!》
☆おむつ姿での撮影になります。
☆5cut即日データお渡し 2500円(+税)
※6cut目以降からは、1cut500円(+税)で追加購入も可能です♪
※USBなどのメモリーを必ずご持参ください ♪
※たくさんの方に参加していただきたいので、
milk参加はお子様一人につき一回でお願いしております><
【ご予約方法】
受付日時:06月23日(火) 9時00から埋まり次第終了。
メールのみでのご予約受付になります!
アドレス:cocon.yoyaku@gmail.com
必ず題名に[cocon milk]とご記入ください。
本文に[ママのお名前・赤ちゃんのお名前(ふりがな)・
性別・赤ちゃんの生年月日・ご連絡先(携帯電話番号)]
をご記入の上、送信ください。
※メールの先着順にご連絡させていただきます。
※定員が埋まり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
********

※※cocon milkのお知らせ※※

お待たせしました!!!

2か月お休みさせていただいておりました、

cocon milkイベント今月から復活します♪

 

お休みしている間も嬉しい言葉をたくさんいただいておりました*

早くイベントしたいと、私たちもうずうずしておりました><

また、milkができることを本当にうれしく思います。

 

まだまだ、お外で撮影となると不安な方もたくさんいらっしゃると思います。

coconでは、手の消毒、換気、スタッフのマスク着用など、

少しでも不安を取り除けるよう、務めております。

何か不安なことがあれば、何でもご相談ください*

 

 

4月.5月で撮りたいと思ってくださっていた方も、

たくさんいらっしゃると思いますので、

今月は、11組様に増枠させて頂きます。

月齢も、今回に限り、撮影時満8ヶ月までにさせて頂きますので、

沢山のお子様とお会いできると嬉しいです♡

 

さらにさらに、

今回はお久しぶりなので、気合を入れて♡

いつもは真っ白の壁のみの撮影ですが、

最近新しく作ったブースでも少し撮影できればと思っております^^*

 

 

自粛期間中は、

私自身も今まで撮ってもらった写真を

今まで以上に見返して、元気をもらっておりました。

やっぱり、coconの写真がだいすきです。

coconの写真で、沢山の方が幸せであふれますように*

今こそ、写真の力を。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

【11組様限定 cocon milk撮影!!】

日時:06月30日(火)

 

○9時30~ ○10時00~ ○10時30~ ○11時00~ ○11時30~

〇13時00~ 〇13時30~ 〇14時00~ 〇14時30~ 〇15時00~

〇15時30~

 

《撮影時満8ヶ月まで(6月限定)のBABY&mama!!!》

☆おむつ姿での撮影になります。

☆5cut即日データお渡し 2500円(+税)

※6cut目以降からは、1cut500円(+税)で追加購入も可能です♪

※USBなどのメモリーを必ずご持参ください ♪

※たくさんの方に参加していただきたいので、

milk参加はお子様一人につき一回でお願いしております><

 

【ご予約方法】

受付日時:06月23日(火) 9時00から埋まり次第終了。

メールのみでのご予約受付になります!

アドレス:cocon.yoyaku@gmail.com

必ず題名に[cocon milk]とご記入ください。

本文に[ママのお名前・赤ちゃんのお名前(ふりがな)・

性別・赤ちゃんの生年月日・ご連絡先(携帯電話番号)]

をご記入の上、送信ください。

 

※メールの先着順にご連絡させていただきます。

※定員が埋まり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

********