☆デジタル写真展☆

いつもcoconをご愛好頂き誠にありがとうございます。

お待たせしました!

みんなの "好き" があつまったデジタル写真展!

デジタル写真展が完成いたしました!
本当にたくさんのご参加があり、驚きと嬉しさでいっぱいです!!

E0D6A95F-DB06-46CC-A06C-A6702FD3248D.JPG

どのお写真も1枚1枚に物語があります。

お腹の中にいる時から生まれるまでパパママがどんな風に思いながら過ごしてきたのか

慌ただしくすぎる毎日であっという間に大きくなる子供達

何気無い仕草や行動、視線がその子らしい

初めての事に一生懸命挑戦する姿

もちろん屈託のない笑顔も最高

その1枚の向こう側には数えきれない物語があります。

選んだ理由にはどれも愛が詰まった言葉で、そのメッセージと共に写真を見ると、より一層心に響いてきます!

写真を撮らせて頂いた事に心から感謝します(*^^*)

当たり前のように家族と過ごす毎日が、全然当たり前なことじゃなく、大切でとても幸せな事なのだと改めて気付かされます。

今まで以上に、coconで過ごす家族時間が皆様にとっても私たちにとっても充実していけるように寄り添って頑張っていきたいと思います(*^^*)

今回、本当にたくさんお写真を送って頂いたので、スライドショーは2つに分けての公開となります!

ゆっくりとご覧いただき、ご家族やお友達とのお話が盛り上がって頂ければ幸いです☆

デジタル写真展はこちら↓↓↓↓

[デジタル写真展No.1  [デジタル写真展No.2]

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

[オンラインショップ]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************