1歳記念(#^^#)

おはようございます!
今日ご紹介するお友達は「1歳記念」の男の子でした!(^^)!
終始ニコニコさんで笑顔が本当に素敵でした♡
では最初は兄弟から!!

この距離がたまらんです(#^^#)

cocon015_サイズ変更.JPG4歳のお兄ちゃんと一緒に撮影!!
お兄ちゃんは色んな事に興味津々♡弟君の帽子が脱げてしまったら、優しくかぶせてくれた場面は心がほっこりしました(#^^#)
そしてやっぱり後ろ姿って大好きです♡このそーっとコッソリ遊んでいる背中からは、兄弟の仲良しさも現れていると思います( *´艸`)
お兄ちゃんいっぱい手伝ってくれてありがとう♡

 

はいっ!!にっこり~(笑)

cocon027_サイズ変更.JPGママの声掛けでこの笑顔(笑)
大人たちの言葉をよく聞いているんだな~と感心しました('ω')
つかまりタッチも出来るようになり、目的のものに対して一直線!!
ハイハイ時期も、もうすぐ終わると思うので、ハイハイショットも残せてうれしかったです(#^^#)


あっ!この積み木はクッキーではないよ(笑)

cocon02008_サイズ変更.JPG

「アムアム♡」

 

 

うさぎさんにへんしーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon046_サイズ変更.JPGわーお♡うさぎさんと人参さんの登場でーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とにかく動きが可愛くて、みんなメロメロ♡
おもちゃでもたくさん遊んでくれました!!シャボン玉を見ているときは不思議そうに見つめていました(#^^#)
もちろん高速ハイハイもばっちり(笑)


次はお兄ちゃんの753かな~?また遊びに来てくださいね♡


byけい

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************