2歳のお誕生日おめでとう!

 

2歳のお誕生日おめでとう!
milkのイベントで初めて来てくださり、それからお誕生日記念で遊びに来てくれるお友達です(*'ω'*)
今年は、お誕生日当日に来てくださりました!
1歳の時より背も高くなって沢たくさんおしゃべりしてくれました!
大きくなったねと、スタッフの私までうるうる( ;∀;)笑
ストライダーも持ってきてくれて、上手に乗って見せてくれました!
今は車が大好きで、COCONの車も気に入ってくれました(^^)
大きな車を持ってとことこ♪
今年もママ手作りのTシャツを持ってきてくださりました。
とってもオシャレで可愛い(#^.^#)
毎年可愛いおもちゃやプレートなどを持ってきてくれるので、私たちも楽しみなんです(笑)
今年は、バス型のクッキーを持ってきてくれました!
前回おぜんべいを食べている姿が可愛くて、ママが持ってきてくれたそうで…!
やっぱり食べている姿は、可愛いですね♡
お口の端に、クッキーを付けながらモグモグ(´~`)♡
可愛さ爆発でした(笑)
最後、車が大好きすぎて、車とバイバイしたくなくて泣きながら帰っちゃったのが心配です(*_*)
つぎは3歳のお誕生日かな?
また、元気なご家族皆様に会えることが

milkのイベントで初めて来てくださり、それからお誕生日記念で遊びに来てくれているお友達です(*'ω'*)
今年は、お誕生日当日に来てくださりました!

cocon_052_サイズ変更hiura.JPG

1歳の時よりも…

cocon021_サイズ変更hiura.JPG

背も高くなって沢たくさんおしゃべりしてくれました!
大きくなったねと、スタッフの私までうるうる( ;∀;)笑

ストライダーも持ってきてくれて、上手に乗って見せてくれました!

cocon036_サイズ変更hiura.JPG

大きな車を持ってとことこ♪
今は車が大好きで、COCONの車も気に入ってくれました(^^)

今年もママ手作りのTシャツを持ってきてくださりました
とってもオシャレで可愛い(#^.^#)
毎年可愛いおもちゃやプレートなどを持ってきてくれるので、私たちも楽しみなんです(笑)

cocon053_サイズ変更hiura.JPG

今年は、バス型のクッキーを持ってきてくれました!
前回おぜんべいを食べている姿が可愛くて、ママが持ってきてくれたそうで…!

やっぱり食べている姿は、可愛いですね
お口の端に、クッキーを付けながらモグモグ(´~`)

可愛さ爆発でした(笑)

最後、車が大好きすぎて、車とバイバイしたくなくて泣きながら帰っちゃったのが心配です(*_*)
つぎは3歳のお誕生日かな?
また、元気なご家族皆様に会えることが楽しみです!

 

byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************