赤ちゃんのパーツ写真とトリミング

 

ハーフバースデイ(半年記念)でご来店される赤ちゃんたちは日々パパとママに
様々な変化を見せ大人たちを驚かせてくれます。
体をくねらせ自分で寝返りをしようとしたり、何かを訴えようとしゃべる真似をしてみたり。
日々成長し変わっていく事は嬉しいけど、赤ちゃんたちの今を残したいと思う気持ちは誰もが
持つ感情なのではないでしょうか?

ハーフバースデイ(半年記念)でご来店される赤ちゃんたちは日々パパとママに様々な変化を見せ大人たちを驚かせてくれます。

体をくねらせ自分で寝返りをしようとしたり、何かを訴えようとしゃべる真似をしてみたり。

日々成長し変わっていく事は嬉しいけど、赤ちゃんたちの今を残したいと思う気持ちは誰もが持つ感情なのではないでしょうか?

202007101_サイズ変更.JPG

COCONの撮影ではそのような気持ちを大切に考え

ちぎりパンのような腕のムチムチや小っちゃーい足、その子の今の癖など

可愛い部分だけをあえてクローズアップしていくパーツだけを切り取るパーツ写真を撮ったりします。

202007102_サイズ変更.JPG20200710_サイズ変更.JPG

その写真を撮るときカメラマンはどう切り取るか常に考え悩みます。

それをトリミングというのですが、このトリミングが数ミリ違うだけで写真が全く違うものへ変わってしまうためカメラマンは悩み考えます。

そしてカメラマンが様々な試行錯誤を経て生まれた写真はパパやママの赤ちゃんへの思いと共に見た人に強烈なインパクトと感動を与えてくれます。

                                                                         byふじ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************