ふじさんの画力

 

皆様よーく目を凝らしてこの絵を見てください。
何に見えるでしょうか?

皆様よーく目を凝らしてこの絵を見てください。

何に見えるでしょうか?

7N0A6681_サイズ変更.JPG

特徴的な口元とキュートな目

頭から天に向け生えている耳

そして四足歩行

ここまで言ったら皆様もうお気づきになったのではないでしょうか?

 

そうです!!

この絵はあのポケモン「イーブイ」です!!!

 

男の子だけに限らず女の子もはまっているポケモンのキャラクターです^^

最近撮影で任天堂スイッチを持ってくる子が増えてきました。

時には撮影そっちのけでポケモンのゲームの話で盛り上がってしまうほどポケモンだいすきな私ですが・・

また新たに発売した拡張パックの「鎧の孤島」をやり始めました☆彡

 

そんなポケモン好きな私だからこそ書ける「イーブイ」は何故かCOCONスタッフには不評です・・

「怖い」や「犬?それとも猫?」というコメントやひどいときには笑ってごままかされる事も、

よって私渾身の「ピカチュウ」を書いてみました!!

7N0A6682_サイズ変更.JPG

これは誰が何と言おうと「ピカチュウ」です!!!!

ポケモン好きの少年少女は撮影が終わった後にふじさんとお絵かきしてみませんか?

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************