6歳でかぞえの753!

 

山下様
753の撮影に来てくれた、6歳の女の子のご紹介です(*^-^*)
スタジオに入った瞬間、前も来たことを覚えていてくれました!
前撮影させていただいた、スタッフまで覚えてくれていて私もたちびっくり(@_@)
早速、着物にお着換えをして、かわいい髪型も♡
緑色がよく似合っていて、大人っぽい!
笑うと、やっぱり6歳の子供らしいかわいい表情に!
6歳の753は、7歳とは少し違い大人っぽいしぐさと子供らしさも写真に残せますね(#^.^#)
今度はドレスにお着替えです!
女の子に大人気の紫色のドレス♡
1つのシーンの中でお着替えは1回ですが、髪をおろして髪飾りを変えたり、
靴を履いたりできるのでアレンジして雰囲気の違うお写真も楽しめます(^^♪
3着目は、イメージを変えてボーイッシュに☆彡
ママにバイキンマンヘアにしてもらい、テンションアップ(^^)/
可愛すぎて、たまたまスタジオにあった飴も使っちゃいました♡
色んな表情の彼女に、カメラマンもアシスタントもメロメロでした(笑)
753が終わるとなかなか撮影のタイミングもなくなってくるので、次はハーフ成人かな?
また遊びに来てね

753の撮影に来てくれた、6歳の女の子のご紹介です(*^-^*)

スタジオに入った瞬間、前も来たことを覚えていてくれました!
前撮影させていただいた、スタッフまで覚えてくれていて私もたちびっくり(@_@)

101959_サイズ変更.JPG

早速、着物にお着換えをして、かわいい髪型も♡
緑色がよく似合っていて、大人っぽい!

 

101959 (1)_サイズ変更.JPG

笑うと、やっぱり6歳の子供らしいかわいい表情に!

6歳の753は、7歳とは少し違い大人っぽいしぐさと子供らしさも写真に残せますね(#^.^#)

101959()_サイズ変更.JPG

今度はドレスにお着替えです!
女の子に大人気の紫色のドレス♡

101959(4)_サイズ変更.JPG

1つのシーンの中でお着替えは1回ですが、髪をおろして髪飾りを変えたり、
靴を履いたりできるのでアレンジして雰囲気の違うお写真も楽しめます(^^♪

 

101959(5)_サイズ変更.JPG

3着目は、イメージを変えてボーイッシュに☆彡
ママにバイキンマンヘアにしてもらい、テンションアップ(^^)/

可愛すぎて、たまたまスタジオにあった飴も使っちゃいました♡
色んな表情の彼女に、カメラマンもアシスタントもメロメロでした(笑)

753が終わるとなかなか撮影のタイミングもなくなってくるので、次はハーフ成人かな?

また遊びに来てね~!

byおなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************