1冊の手帳が宝物に!世界でたった一つの母子手帳カバー^^

 

大好評!オリジナル母子手帳カバー!

お客様からは、
「素敵すぎて袋から出すのが勿体なくてずーと眺めています。」
「その時のその時の感情、思い出を残したく母子手帳に沢山書き込んでいます。」
「今回、お気に入りの写真がカバーになったことで将来子どもに渡す楽しみが増しました。」
と嬉しいお声もいただいております。
北海道、沖縄からもご依頼をいただいております。
プレゼントにもピッタリ☆彡

cocon openから8年。幼稚園だった娘も今年中学生となりました。
反抗期真っ只中ではありますがcoconと共に成長をしてきました。
一冊の母子手帳とともに14年。年期を感じる一冊になってきました。
そこで、我が子のお気に入りの写真を見直し、
時を共にした親友と当時を思い出してみたり、
幼い娘の姿にまた愛しさと優しい気持ちに気づかせてくれました。

私達coconは写真に宿る優しさを信じております。
お子様の成長の記録が溢れる一冊を大人になった時に手渡せる一冊にしませんか?
coconでの撮影データでなくても、データさえありましたら大丈夫です!
お薬手帳にも出来ます☆

成長した今だからこそ大切な宝物に^^
coconにその一冊を作るお手伝いをさせてください☆

by デザイナーkaeko
line_oa_chat_200918_103138_サイズ変更_サイズ変更.jpg母子手帳カバーご注文はコチラ
↓↓↓

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************