*黒のブーツ*


4連休ママパパお疲れさまでした*
4連休って、とっても長く感じました(笑)
息子も、「おやすみながかったねー。ようちえんひさぶり。
ようちえんたのしみにしてたんだあー♡」
と、喜んでいきました。お友だち、先生ありがとう♡

先日読んだ本に、
【仕事のストレスは子どもで解消、子どものストレスは仕事で解消。】
と、ありました。
すごく納得しました。
どちらもあるから、私でいられるんだなと思う日々です*
そして、二つのバランスに悩む日々。日々勉強が口癖。(笑)


今回ご紹介するのは、りっくん。
りっくんとも長いお付き合いになりました*

cocon011_サイズ変更.JPGりっくんの撮影に入る時、思う事は、いつも同じです。
*彼らしく。今の彼をありのまま残すこと。*

cocon013_サイズ変更.JPGママたちが写真に望むことはたくさんあると思います。
今の姿だったり、いつもとは違う姿だったり、
ちょっと背伸びした姿だったり。
ママたちの望む姿を見させてあげたいと、いつも奮闘します。

りっくんのママとも長いお付き合いになり、
育児の話などたくさんさせていただきました。

りっくんのママが写真を通して、
りっくに伝えたいことは、
*ありのままの今のあなたがだいすきだよ。*
って、ことなんじゃないかなって、
わかちゃん勝手に解釈しております。*

cocon0005_サイズ変更.JPG人を沢山愛することができるあなただからこそ、
りっくんのことをだいすきな人もたくさんたくさんいるんだよ。
ということ、伝わるといいな。

cocon 017_サイズ変更.JPGこんなに大きかったブーツが、
ピッタリになった、りっくんをみられたこと、
ママパパと成長を喜べること、本当に嬉しく思います。

cocon0007_サイズ変更.JPGやっぱり、働く母でよかったな。
おかあさん今日もがんばるぞ。


bywakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************