成長を感じた日

おはようございます!
今日ご紹介する方は、COCONとは長ーいお付き合いのご家族です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の撮影は、それぞれメインということで2枠抑えていただき撮影しました(#^^#)
☆ハーフ成人記念☆
☆成人記念☆
着物のお支度中、2人とも自分がどんな感じに仕上がるのかとっても楽しみにしていました(#^^#)
お互いの姿を見て「かわいい♡」と言い合う2人の姿に、心が温かくなりました♡二手に分かれて撮影をする前に、せっかくなので少しだけ姉妹撮影^^本当に仲良しな2人でじゃれあう様子が本当に可愛かったです♡

姉妹オフショット

sv00233_サイズ変更.JPG

成人&ハーフ成人おめでとう(^^♪

sv006222_サイズ変更.JPG

 

ではここからは二手に分かれて撮影スタートです♡
今回私が担当させていただいたのは妹ちゃん!
本当に小さいころから来てくれている女の子なので、もう大ベテランさん(笑)
細かな所作も心得ている女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7歳の時と比べてまた背も大きくなり、すっかりお姉さんになりました!
ブーツ姿もハーフ成人らしくていいですね☆

cocon00411_サイズ変更.JPGふとした瞬間の表情にドキッとしました♡

cocon008vv_サイズ変更.JPG

 

最後のお着替え!テーマは「かっこかわいい。」
君は何でも着こなすね( *´艸`)
大人と同じようなしぐさでも、やっぱりかわいく見えるのは私だけ(笑)

「クールビューティー」

cocon016ee_サイズ変更.JPGcocon022dd_サイズ変更.JPG

 

少しイメージチェンジ☆
髪を下すだけでこんなに雰囲気が変わるんだとびっくりしました"(-""-)"

妖精のように♡

cocon028ccc_サイズ変更.JPGcocon025dd_サイズ変更.JPGこの撮影を通して
「節目を残す意味」と「撮影の新しい発見」ができました♡
大切な記念のお手伝いをさせていただきありがとうございました(#^^#)

byけい

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************