*休日*


先日けいちゃんとお休みが重なったので、
けいちゃんの愛する姪っ子ちゃんと四国水族館へ行きました♪

息子(たすく)と姪っ子ちゃん(おとちゃん)は、
度々、coconの写真のお手伝いをしてくれています。
なので、たすくはおとちゃんがだいすき*
line_oa_chat_200923_135237_サイズ変更.jpgcoconの雑誌を作ったときが、
2人の出会いかな?*
こんなに小さかったふたり。今や、別人な6歳と3歳。
お口が達者になって会話がとても面白い。(笑)

line_oa_chat_200923_135342_サイズ変更.jpgけいちゃんは、休みの日も大きなカメラを持っています。(笑)
重いのにほんとすごい。

line_oa_chat_200923_135332_サイズ変更.jpg写真代払わないといけないですよね。(笑)
いつもありがとうー*
たすくスタイル(リュックにぬいぐるみひょこっ*)も、
なんだかお洒落に見えます。(笑)


line_oa_chat_200923_135353_サイズ変更.jpg息子が赤ちゃんの時から、いや、お腹の中から?
見守っててくれてるけいちゃんの写真は、
どれも、たすくらしくて自然体で、the 丞!(笑)
彼の成長と共に、けいちゃんの写真もお母さんの楽しみであります*

line_oa_chat_200923_135410_サイズ変更.jpgそしてたすくもけいちゃんがだいすき。
「おおちくなったら、けいちゃんみたいに、おおちなカメラもちたい」
だそうです。
大きくなって、おとちゃんと3人でカメラ持ってたら面白いな*

line_oa_chat_200923_135401_サイズ変更.jpgまたあそんでね*

bywakana

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************