こんなに大きくなりました(*´▽`*)

今回ご紹介するのは、お宮参りと1歳記念に来てくれたふうちゃんのご紹介です。(・´з`・)

ふうちゃんが初めてCOCONに来てくれたのは、生後1か月弱で手も足もぜーんぶが小っちゃいふうちゃん、お宮参り記念で来てくれました。

まだおめめは見えないはずが、バッチリカメラ目線を頂きました❣

2020.09.28haruブログ (2).jpg

同じひよこさんの着ぐるみを来てパシャリ✨

☆☆☆生後1か月弱☆☆☆

お帽子もおむつカバーもぶかぶかでした♡

2020.09.28haruブログ (5).jpg

うつ伏せもお手てをあむあむしながら頑張ってくれたのが懐かしく思います。

2020.09.28haruブログ (1).jpg

 

☆☆☆1歳記念☆☆☆

お座りだって、立っちだって出来るようになりました♡

2020.09.28haruブログ (3).jpg2020.09.28haruブログ (4).jpgぶかぶかだったお帽子やおむつカバーも小っちゃくなり、     おむつカバーから出ているおむつがはみ出しちゃいました(´艸`*)


1年でこーんなに大きく成長した姿を見せてくれました♡

どんどん出来る事も増え、大きく成長するふうちゃんに会えるのがとっても楽しみです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

同じシチュエーションや衣装で撮影すると成長した姿が分かりやすいですね♪

COCONでは、ご要望に出来る限り添いながらの撮影をさせて頂いております(*´ω`*)

お気軽にスタッフにお伝えくださいね♪

by はる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************