2歳と5歳!

 

今日ご紹介するのは、とっても元気なご姉弟♡
前回お誕生日記念で来てくれてから1年、、、
2人とも大きくなってる!(^^)!
初めは場所見知りで、警戒マックスの弟君☆
お姉ちゃんは、一緒に服を選んでくれました!
お洋服を選んだら、撮影スタート!
2人でおままごとをしていると、弟君も慣れてくれました!
姉弟撮影が終わると、1人ずつの撮影に~☆
まずは、弟君!(^^)!
2歳ボーイって走るのも超早い(; ・`д・´)
カメラマンもアシスタントも一緒に走って追いかけます(笑)
好きなおもちゃを見つけて、また違うものを持ってきて、、、
一つ一つの動きが可愛いのなんの♡
撮影が終わると、着替えるときイヤイヤ言っていたお洋服を脱ぐのもイヤイヤ( *´艸`)
お着替えなど、ママパパ沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m
今度はお姉ちゃん!
ジャケットを羽織り、ハットをかぶってクールな印象に!
お姉ちゃんは一段と大人っぽくなっていてビックリ(*´Д`)
途中で、羽織を脱いでドレスで撮影。
くるくるの髪の毛も、可愛い♡
クールな表情も可愛いけど、やっぱり子どもらしい笑顔も捨てがたいですね(*^-^*)
皆様も子どもたちの今しか見られない姿を、ぜひ残してあげてくださいね!
大きくなった二人に会えるのが楽しみです(^^♪
また遊びに来てね~

今日ご紹介するのは、とっても元気なご姉弟♡

前回お誕生日記念で来てくれてから1年、、、
2人とも大きくなってる!(^^)!

初めは場所見知りで、警戒マックスの弟君☆
お姉ちゃんは、一緒に服を選んでくれました!

cocon009101669_サイズ変更.JPG

お洋服を選んだら、撮影スタート!
2人でおままごとをしていると、弟君も慣れてくれました!
姉弟撮影が終わると、1人ずつの撮影に~☆

cocon026_サイズ変更101669.JPG

まずは、弟君!(^^)!
2歳ボーイって走るのも超早い(; ・`д・´)
カメラマンもアシスタントも一緒に走って追いかけます(笑)

cocon035_サイズ変更101669.JPG

好きなおもちゃを見つけて、また違うものを持ってきて、、、
一つ一つの動きが可愛いのなんの♡
撮影が終わると、着替えるときイヤイヤ言っていたお洋服を脱ぐのもイヤイヤ( *´艸`)

お着替えなど、ママパパ沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m

cocon041_サイズ変更101669.JPG

今度はお姉ちゃん!

ジャケットを羽織り、ハットをかぶってクールな印象に!
お姉ちゃんは一段と大人っぽくなっていてビックリ(*´Д`)

cocon054_サイズ変更101669.JPG

途中で、羽織を脱いでドレスで撮影。
くるくるの髪の毛も、可愛い♡

クールな表情も可愛いけど、やっぱり子どもらしい笑顔も捨てがたいですね(*^-^*)

 

皆様も子どもたちの今しか見られない姿を、ぜひ残してあげてくださいね!

大きくなった二人に会えるのが楽しみです(^^♪
また遊びに来てね~

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************