バズとウッディと一緒に♪

今日は、5歳と2歳の七五三とお誕生日記念で来てた元気なご兄弟のご紹介です(^^♪

優しくてしっかり者のお兄ちゃん(≧▽≦)

りょー君はかっこよく色んなポーズをしてくれました。

cocon0002_サイズ変更.JPG

笑顔はとっっても可愛いんです( *´艸`)♡

本の中は何が隠れていたのかな?ワクワク♪

2020.10.23はるブログ3.JPG

 

恥ずかしがり屋な弟君(*´ω`*)

最初は恥ずかしくて、パパやお兄ちゃんの後ろに隠れていたあー君、慣れたら、全然平気で遊んでくれたね♪

2020.10.23はるブログ.JPG

お姉さんにいたずられてたね(*´з`)

2020.10.23はるブログ1.JPG

~2人そろって千歳飴~

元気にクイズを答えてくれました(●´ω`●)

2020.10.23はる.JPG

 

カジュアルに着替えて        バズとウッディと一緒にパシャリ☆

2020.10.23はるブログ4.JPG

大きいぞうさんに2人で一緒に攻撃だぁ~

2020.10.23はるブログ5.JPG

いっぱい遊んで、笑って、時にはけんかで泣いて、何時までも仲良くね♪

また、会えるのを楽しみに待ってるよ♡

by はる

COCONでは、おもちゃや、衣装など一緒にお写真に残したい小物類の持ち込みがOKです♪

記念にマイブームを残しちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************