753&お参り記念

おはようございます!!
本日ご紹介するお友達は、3歳女の子の753とお参り記念の撮影です(#^^#)

まずはお姉ちゃんの撮影からスタート!!
黄色が大好きなお姉ちゃん♡お着物もピーターラビットの可愛い着物を選んでくれました(#^^#)ちょこんと座る姿は、なんだかまだ少しだけ赤ちゃんも感じて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
着物も嫌がらず上手に着てくれました。

ちょこんと座って♡

cocon004 (1)_サイズh変更.JPGアレンジバージョンはウサギさんの着物に合わせて、ぬいぐるみさんもウサギを準備しました♡
かごに入れてどこへ行くのかな♡

さぁ!お出かけしよう

cocon0j13 (1)_サイズ変更.JPG

 

お次はお着替えをしてきょうだい写真♡
お互いに「好き」の気持ちが伝わる温かい撮影でした♡お姉ちゃん抱っこも上手にしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな気持ち♡

cocon043f_サイズ変更.JPG

 

では~最後は弟君の出番です(#^^#)
お宮参りやオムツ姿の時もずーっとニコニコ♡
ママパパの声にも良く反応してくれてみんなの声が聞こえると笑顔♡笑った顔はお姉ちゃんとそっくりでした( *´艸`)

元気いっぱい(#^^#)

cocon05t5_サイズ変更.JPG
衣装チェンジは、こちらもウサギさんセットを選んでくれました♡
ムチムチ感がたまらなかったです(#^^#)

cocon06e3_サイズ変更.JPG

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************