*姉妹への憧れ*


また急に暑くなってきましたが、
もう頭はクリスマスでいっぱい♡
クリスマスイベントの準備も進んでおります♪
年末は楽しみがいっぱいでわくわくしますね。

さて、今日は可愛い姉妹のご紹介です*

cocon004 (5)_サイズ変更.JPG可愛いすぎです♡

私は男の子の母なので、
ついつい姉妹への憧れが、コーデにだだもれ。(笑)
楽しくてたまりません。

cocon019 (4)_サイズ変更.JPG今回は妹ちゃんメインだったので、
白肌を生かす、真っ白と黒。

cocon043 (2)_サイズ変更.JPGこの振り幅がたまりません*

妹ちゃんはお姉ちゃんの姿を
しっかり見て真似しているからか、
とってもしっかりした2歳でした。
本当に2歳?!と疑っちゃうような場面もたくさん(笑)

cocon056_サイズ変更.JPG最後は、新しい衣装を着て♪♪
何気に、クリスマスカラーでしたね。
やっぱり頭はクリスマスでいっぱい(笑)

息子が大きくなったので、
ロンパースとか、赤ちゃんの衣装もついつい手が伸びがち。
レースのボンネットもだいすき。
これから、1.2歳の衣装増えちゃうかもです♡(笑)

cocon060 (3)_サイズ変更.JPGこのちいさなお手手もだいすき。
2歳の仕草って、可愛くて何回も何回も
見返しちゃう仕草が多いです♡
忘れないように、しっかりキオク、キロク。

私の姉妹への憧れが漏れ漏れな撮影でした(笑)
来年も可愛いお洋服を持って、待ってまーす♡


bywakana


⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************