オシャレな753

 

今回は753の撮影に来てくれた、男の子のご紹介です!!
今回が初めての撮影だったのに、全然緊張もせずとってもいい笑顔(#^.^#)
クイズやポーズの支持にも答えてくれて、とっても上手!
可愛い笑顔から、かっこいい表情まできまってるっ!!
ドットのお着物では、ハットやストールをつけてブーツを履いてアレンジも!
何でも着こなしてくれる彼に、カメラマンもアシスタントももう虜です(笑)
まだまだ変身しますよ~(#^^#)
次のお着替えは、フォーマルなお衣装!
オリジナルポーズも、彼らしさが出ていて可愛い(^_-)-☆
またまた次のお着替えは…サスペンダーに麦わら帽子で、かわいさMAX♡
さっきまでとはまた違った雰囲気に!
大きなかごのトランクを持って、レッツゴー!
ほんとに何でも着こなしてくれるので、ほかの服も着てもらいたくなっちゃいますね( *´艸`)

今回は753の撮影に来てくれた、男の子のご紹介です!!

cocon013103745入江様 (2)_サイズ変更.JPG

今回がCOCON初めての撮影だったのに、全然緊張もせずとってもいい笑顔(#^.^#)

クイズやポーズの支持にも答えてくれて、とっても上手!

cocon026_103745入江様サイズ変更.JPG

ドットのお着物では、ハットやストールをつけてブーツを履いてアレンジも!
何でも着こなしてくれる彼に、カメラマンもアシスタントももう虜です(笑)

 

まだまだ変身しますよ~(#^^#)

cocon042_103745入江様サイズ変更.JPG

次のお着替えは、フォーマルなお衣装!
オリジナルポーズも、彼らしさが出ていて可愛い(^_-)-☆

cocon036_103745入江様サイズ変更.JPG

可愛い笑顔から、かっこいい表情まできまってるっ!!

cocon055 103745入江様(1)_サイズ変更.JPG

またまた次のお着替えは…

 サスペンダーに麦わら帽子で、かわいさMAX
さっきまでとはまた違った雰囲気に!
大きなかごのトランクを持って、レッツゴー!

cocon068_103745入江様サイズ変更.JPG

ほんとに何でも着こなしてくれるので、ほかの服も着てもらいたくなっちゃいますね( *´艸`)

是非皆様も、coconのお洋服を見に来てくださいね!!

 

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************