1歳記念、七五三、着物姉妹

COCONのブログが新しくなりました!
今後はこちらのサイトからご覧ください(*^^*)

まず始めのお友達は、
1歳記念のかなくんです♥ 
かなくんはお宮参りで初めて会いました! 
まだまだ小さい赤ちゃんだったのに、あっという間に1歳!
パパママが一緒に選んでくれた、カッコイイお洋服から可愛いポンチョまで、バッチリ着こなしてくれました!
cocon 046.JPG色んな事も出来るようになってて、特にガジガジするのがブーム(*^^*)
たくさん歩いて たくさん遊んで、楽しい時間はあっという間でした☆
今度はどんなお洋服を着るのかな??楽しみ♪

 

続いては、今回で3回目!
今回はお誕生日記念&七五三の記念です! 
自分でお洋服を選んでくれたり 、可愛いポーズをしてくれたり♡
お家ではあまりしないコーディネートもさせて頂きました^^
着物は優しいピンク色で、彼女の雰囲気にピッタリ☆
ふんわりとしている彼女の雰囲気に私たちも癒されるぅ~♡
毎年大きくなる姿を見せてくれて、もう親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってしまう私なのです(笑) 
cocon 041.JPGお写真のコーデは優しい色合いの中に赤いものを入れることで、彼女の隠れた強さが滲み出るようなイメージです☆

さて、本日ラストは着物姉妹☆二人とも綺麗でよく似合ってる♡
cocon 044d1.JPG前回よりもグンと大きくなっててビックリ!
初めはちょっと恥ずかしかったりもしたけど、頑張ってくれました!
お互いの撮影では、それぞれカメラの後ろで笑わせてくれたり、二人撮影ではちょっかい出しながら仲良く楽しんでくれました☆

ママも着物姿でした!3人並ぶと3姉妹みたい!
よく似てました♡また遊びにきてね(^^♪