上から見たり下から見たり覗いてみたり^^

 

最近急に寒くなりましたね☆彡
クリスマスシーズン到来と言った感じでしょうか?
そんな中私は汗を夏以上に流しながら撮影をしています^^
今回撮影させてくれた子はお家から洋服を持参してくれ、しかも自らポーズまで撮ってくれる子でした。
やはり最近の女の子はすごいと感じさせられる撮影で、普通にしゃべっているところでカメラを向けた途端に急にスイッチが入り、
キメ顔へ大変身!!
そのような撮影だったので私は少しでも違う写真を撮ろうと悪戦苦闘。

最近急に寒くなりましたね☆彡

クリスマスシーズン到来と言った感じでしょうか?

そんな中私は汗を夏以上に流しながら撮影をしています^^

今回撮影させてくれた子はお家から洋服を持参してくれ、しかも自らポーズまで撮ってくれる子でした。

やはり最近の女の子はすごいと感じさせられる撮影で、普通にしゃべっているところでカメラを向けた途端に急にスイッチが入り、キメ顔へ大変身!!

そのような撮影だったので私は少しでも違う写真を撮ろうと悪戦苦闘。

上から「おーい!!」と一声かけると手を振り返してくれました。

20201217cocon_001_サイズ変更.JPGクリスマスツリーの下から目線をすかさずカメラへ向け。

20201217cocon_002_サイズ変更.JPG窓越しに遠い目をしている所を覗き込んだり。

20201217cocon_003_サイズ変更.JPG 

様々な表情を見せてくれました。

 

女子恐るべし・・・・・

BYふじ