*クリスマスイベントコーデ*


クリスマスイベントが終わると、
今年も終わるなーと、年の瀬を感じます。
今年は色々ありましたが、
今年も無事、皆様にcoconのクリスマスを
お届けすることが出来て、
本当に一安心です*

今回は、クリスマスイベントのファミリーコーデを
ご紹介します♪

cocon001 (1)_サイズ変更.JPG当日までにお洋服の相談もたくさん頂きました。
お洋服を考える時間まで楽しんで頂くのが、
クリスマスイベントの醍醐味だと思います♪

cocon002 (3)_サイズ変更.JPGちびサンタさんもたくさんいました♡
やっぱり王道でいちばんかわいいですよね♡
この空間にちびサンタ♪写真も動画も止まりません!(笑)

cocon 002_サイズ変更.JPG家族でお揃いの蝶ネクタイも可愛かったです♡
息子と拾った大きな葉っぱの落ち葉も大活躍♪

cocon002 (2)_サイズ変更.JPG派手色モケニットもとっても映えてました♪

cocon001 (2)_サイズ変更.JPGおすすめ色black×brownそのままできました!
と、言ってくれたパパ*嬉しかったです!
いつもありがとうございます♡
おすすめカラーコーデもたくさんいました!
本当にありがとうございます*

cocon002 (4)_サイズ変更.JPGとんがり帽子もたくさんいました♡

うちのお留守番boyもモケニット♪
COCON037_サイズ変更.JPGお留守番boyの頑張りあってこそのクリスマスイベント。
いつもありがと。
クリスマスイベントの次の週は、イライラboy---(笑)
それもまとめて、
お母さんのクリスマスイベントのお仕事でしたが、
今年は少しお兄ちゃんになったのか、
ご機嫌斜めは、今年は3日ぐらい(笑)
クリスマスイベント当日は、
「おかあさんおしごとがんばったからあめあげるね」
と、毎日大事に一個ずつ食べているアドベンチャーカレンダーの
飴をくれました*

来年もおかあさん頑張れそうです♡

来年も皆様に楽しんで頂けますように、
過去最高を更新していくぞー!♪

bywakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************