1歳記念(*^-^*)

おはようございます!
本日ご紹介するのは1歳記念でーす(*^-^*)
お姉ちゃんが1歳の時にも遊びに来てくれたご家族♡今度は下に弟君が誕生し4人家族になりました(*^^)v
お姉ちゃんも本当に大きくなっていてビックリ♡
弟君に対してもしっかりお姉ちゃん業をしていました!本当にすごいねΣ(・ω・ノ)

撮影がはじまり、姉弟撮影時は2人のシンクロ率がすごくて爆笑(笑)傾く角度まで同じでとても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々撮影した中でこのショットがお気に入り♡それぞれ違う動きですが、その中でもこの2人らしい動きと表情だなと感じました!(^^)!

333333サイズ変更.JPG

ワハハ(*^-^*)


弟くんは1歳の時のお姉ちゃんにそっくり(笑)
くりくりお目目なイケメンboyでした( *´艸`)オムツのシーンでは木琴の棒に興味津々(笑)飴のようにずーっと口にくわえていました!
お腹を触るのがお好きなようで、ふとした時に自分のお腹をサスサス♡
何気ないこういう動きがめちゃかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon032_サイズ変更.JPG

よーしよし♡

 

最後はフォーマル衣装にお着替え(*^-^*)
この頃には動きや表情もたくさん見せてくれました♪広い場所でたくさん歩いてご機嫌さん♡
手のひらサイズのおもちゃを見つけると二ヤリ(笑)ママパパ、お姉ちゃんの声に反応して勢いよく歩く~(笑)苦手な帽子も頑張ってかぶってくれました(`・∀・´)エッヘン!!
最後までみんな頑張ってくれた撮影でした♡

二ヤリ♡

cocon042227 (1)_サイズ変更.JPG

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************