☆1歳記念☆

今日ご紹介するのは、1歳記念で来てくれたまん丸ぷくぷくで可愛い女の子のご紹介です(*^-^*)!

最初はfirstシューズと一緒に☆

202101haruブログ0001.JPG

お靴が気になるね( *´艸`)

202101haruブログ0002.JPG

大きくなったでしょ(*´▽`*)

生まれた時のお写真と一緒に記念にパシャリ☆

あむあむがとっっても可愛かったです。

 

202101haruブログ0003.JPG

 

もいもい読んで~

202101haruブログ0006.JPG絵本が大好きな私、その中でももいもいがお気に入り☆

みんなでもいも~いとばんざい大興奮☆

202101haruブログ0005.JPG

沢山のわくわくが詰まった絵本は楽しいね。

暖かくなったら、お靴を履いて色んな所に出かけてね(・´з`・)/

☆1歳のお誕生日おめでとう☆

byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************