~1歳記念~

今日は、撮影前日が誕生日で1歳なりたてほやほやの元気な女の子のご紹介します(・´з`・)

 ご来店時からにこにこ、スタスタしっかりした足取り☆

可愛いお洋服は、全部ご持参頂いた物です。

とっても良く似合っていました(*´▽`*)♡

 

最初はパパとママと合わせて来てくれたお洋服から

へっちゃらだよ

蜂さんリュックには、1升のお米が入っています。

危なげなくスタスタスタ~~

す、すごい(゚Д゚;)‼

20210202はるブログ_6.JPG

よろけて転んでも楽しいね(^^♪

20210202はるブログ_2.JPG

 

み~つけた

続いては、白いドレスにお着替えして鏡を見ると

これあたし‼

20210202haruburo.JPG

からのいないないばぁ(≧▽≦)

20210202はるブログ_1.JPG 

ちゅ~

最後のドレスにお着替えして、水分補給

20210202haruburogu.JPG

元気に撮影再開☆

どのネックレスにしようかしらと悩んでいるようでした。

チョンと上がった足がたまりません( *´艸`)

 

20210202はるブログ_4.JPG

 

とっても可愛い仕草を沢山ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次はピュンと走っているかな~( *´艸`)

byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************