☆ジョージと、仲良し姉弟、男前二人組☆

おはようございます!
早速初めのお友達から~^^

2歳記念出来てくれました!赤ちゃんの時から来てくれてるけど、久しぶりに来たから「ここどこ??」ってちょっと緊張しちゃった><
cocon 034.JPGでも遊ぶものたくさんで、すぐに遊びだしてくれました☆
お外でワンちゃんと一緒に撮影スタート!
しっかりヨシヨシしてくれました^^
もう一人の大事な相棒、おさるのジョージも一緒♡
帽子やメガネも自分からかけてくれてオシャレも大好きな男の子でした!
今度は覚えててくれるかなぁ~
また遊びに来てね(^^♪


 お次は、きぃちゃん・かっちゃん姉弟です!
cocon 052.JPG二人とも同じ月の生まれで、誕生日記念で来てくれました!
何度か遊びに来てくれてるからすっかり慣れた様子^^
来た時からニコニコでした! 
きぃちゃんは、ちょっぴり大人コーデ
 かっちゃんは、オムツスタイル><♡
はだかんぼうも今回が最後かなぁ~まだまだ可愛らしさ満点☆ 
いつも仲良し姉弟でした(^^♪


 ラストは、いつもいっぱいお手伝いしてくれる兄弟!
おうまくん・えるくん♡
cocon 0043.JPG二人揃うと元気百万倍‼‼‼いつも笑わせてもらってます^^
今回はカッコイイ剣道着の姿を披露してくれました☆
いやぁ~めちゃめちゃカッコ良かった♡
あまり見ない真剣な顔(笑)素敵でした☆
いつもありがとね(^^♪