*おすすめ写真活用アプリ*

 

皆様、毎日たくさんの写真を撮っていると思います。
赤ちゃんなんて、毎秒違う顔を見せてくれるので、
1日で100枚越えという日も珍しくないですよね(笑)

今回は、母歴4年目wakanaが、
これ使ってよかった~♪と、思う
写真活用アプリをご紹介していこうと思います。


まず、赤ちゃんのときおすすめしたいのが、

BABY365*
line_oa_chat_210227_104635_サイズ変更.jpg

絵日記ならぬ、写真日記です。
毎日1枚の写真と
そのときの思いや出来事を記入出来ます。

line_oa_chat_210227_104631_サイズ変更.jpg
私は息子が生後2か月ぐらいの時に
このアプリの存在を知ったので、最初の2か月が
記入できなかったのですが、
1年でまとめてくれる本なので、
最初がなかった分、
初めて歩いた日や、仕事復帰前の心情まで、
残すことが出来ました。

line_oa_chat_210227_104638_サイズ変更.jpg

お値段は結構しますが、
残して本当に良かったと思います。
4年で結構、色んなこと忘れてしまっていますもの。(笑)
彼も私もお父さんも、今全然違います。
だから、残しておいてよかった。

私は仕事復帰すると、寝落ちすることが続き。(笑)
1歳から2歳は残せませんでしたが、
しゃべり始めとか、保育園の慣らしの様子とか、
残しとけばよかったなー。

でも、保育園に行きだすと、
毎日1枚も撮れない日も出てくるんですよね。

なので、育休時期の
ずっと一緒にいられる赤ちゃんママにおすすめです。
1歳までの1年ほど、一緒にいられることって、
きっともうないですよね。

line_oa_chat_210227_104641_サイズ変更.jpg

私の一生記憶しておきたい日々です。


もっと色々ご紹介するつもりが、
1つで長くなってしまいました(笑)

またちょこちょこご紹介できればと思います♪

 

by wakana

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************