男同士で着物ショット♡

おはようございます!
今日ご紹介するお友達は、凛々しいい兄弟です(*^-^*)

お互いライバル同士!!

cocon01sss1 (1)_サイズ変更.JPG

弟君の753とお兄ちゃんのハーフ成人記念♡
初めてご来店いただいた時はお兄ちゃんが5歳、弟君が1歳でした( ;∀;)
時がたつのが早すぎる~~
2人とも身長も心も本当に大きくなりました!でも笑った顔は昔と変わらずあどけない(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「弟君が大好きな兄」
「兄に負けないよう頑張る弟君」
この感じがたまらないですね(*^-^*)

cocon064442 (1)_サイズ変更.JPG

やっぱり兄弟って最高です(*^-^*)

 

好きなポーズ♡

cocon026sss_サイズ変更.JPG

弟君の753記念!!
昨年から流行っている「鬼滅の刃」のおかげで刀が撮影中も大人気です!!
弟君も終始ノリノリで撮影してくれました!
たまに変顔も混ざりつつ(笑)
黒のお着物も良く似合っていました(*^-^*)まだまだ可愛さ満点の弟君です(#^.^#)これからもすくすく大きくなーれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

イケメンお兄ちゃん♡

cocon049 (1)_サイズ変更.JPG

最後はお兄ちゃんのハーフ成人記念!!
とっても凛々しいお兄ちゃんで、キリリとこちらを見る瞬間は思わずドキッとしちゃいます♡白の着物も良く似合っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡もう男性成人と同じよう感じで撮影していました(笑)
でも弟くんと一緒にいるときは全力で遊んでくれる優しいお兄ちゃん♡あどけない笑顔の瞬間もあり楽しい撮影でした^^
また遊びに来てね~(#^^#)

byけい

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************