モダンなお着物⚘

 

今日ご紹介は、7歳と5歳の753の撮影に来てくれた二人をご紹介です!
2人ともお参りの際にオーソドックスな、和柄のお着物を着ていたので、撮影ではモダンなお着物を選んでくれました(#^.^#)
お姉ちゃんは、今流行りのワントーンカラーのナチュラルなお着物を!
ナチュラルな雰囲気のお着物が良く似合っています♡
髪型も、753の為に伸ばしてくれていたそうなので、長い髪が分かり易い髪形に!
モデルさんのように、ポーズも真似してくれてとっても上手でした!(^^)!
少しカジュアルなお着物なので、アレンジをしても可愛くなります!
弟君も真っ黒のお着物でカッコいい!
靴を変えたり、帽子をかぶったり!
いつもとは違ったお着物の雰囲気も、可愛いのでぜひアレンジご希望の方はご連絡くださいませ(^^)/
お着物が終わると、ドレスとフォーマルなお衣装にお着替えです!
なんでも着こなしてくれる2人なので、遠くから見ているとちびっこカップルのよう( *´艸`)
仲良しな2人にまた会える日を楽しみに待っているね~!

今日ご紹介は、7歳と5歳の753の撮影に来てくれた二人をご紹介です!

2人ともお参りの際にオーソドックスな、和柄のお着物を着ていたので、撮影ではモダンなお着物を選んでくれました(#^.^#)

cocon015 (1)_サイズ変更102852.JPG

お姉ちゃんは、今流行りのワントーンカラーのナチュラルなお着物を!
ナチュラルな雰囲気のお着物が良く似合っています♡

髪型も、753の為に伸ばしてくれていたそうなので、長い髪が分かり易い髪形に!

cocon006_サイズ変更102852.JPG

モデルさんのように、ポーズも真似してくれてとっても上手でした!(^^)!

少しカジュアルなお着物なので、アレンジをしても可愛くなります!

cocon049 (1)_サイズ変更102852.JPG

弟君も真っ黒のお着物でカッコいい!
靴を変えたり、帽子をかぶったり!

cocon053_サイズ変更102852.JPG

いつもとは違ったお着物の雰囲気も、可愛いのでぜひアレンジご希望の方はご連絡くださいませ(^^)/

cocon063_サイズ変更102852.JPG

お着物が終わると、ドレスとフォーマルなお衣装にお着替えです!

なんでも着こなしてくれる2人なので、遠くから見ているとちびっこカップルのよう( *´艸`)

仲良しな2人にまた会える日を楽しみに待っているね~!

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************