仲良しきょうだいがい~っぱい^^

おはようございます!今日は3月初めの日曜日☆
昼間は大分暖かくなって来ましたね^^
では本日もブログスタートです!

先ず最初は七五三記念です!今回主役は弟のゆーまくん!
前はお兄ちゃんのゆーきくんの七五三だったけど、その時のお兄ちゃんの姿を覚えててくれたのかな☆着物も上手に着れて、ポーズだってバッチリ‼
ゆーきくんは フォーマルで撮影^^
cocon 054.JPG二人とも終始笑顔で、兄弟では一層元気に 遊んでくれました♬
兄弟の双子コーデ、やっぱり可愛い♡ 
成長してる姿に感動でした(*^^*) 

 

続きまして、はるちゃん七五三&けんけんハーフバースデー記念
はるちゃん、最初は緊張して様子を伺ってたけど、少しずついつものお茶目なはるちゃんを見せてくれました^^
ドレス姿では大人っぽい仕草も見れてドキッとしちゃいました♡
けんけんも笑顔でおむつ姿に♬一人遊びも上手上手!
cocon 058.JPGいつも面白いポーズをパパママ一緒にしてくれて、毎回笑いが絶えない撮影です(爆笑)
ケンケンも早く一緒にポーズ撮りたいね♡
また会えるの楽しみにしてまーす^^♬

 

続きまして、1歳記念のゆうちゃん!
ドレスがとっても良く似合う可愛い女の子です♡
だんだん慣れて来て、いっぱい動いていっぱい遊んでくれました!
ゆうちゃんより大きいぬいぐるみだって、ヨイショって持ち上げます!
cocon 044 - コピー.JPGけいくんはとっても優しいお兄ちゃん(^^♪
ゆうちゃんにチューしたりオモチャ貸してあげたり♡
今度はお兄ちゃんの一人の写真も撮ってみたいなぁ~^^
また遊びにきてね‼^^‼

 

本日ラストは、毎年お誕生記念で遊びにきてくれる姉弟!
お姉ちゃんはどんどん女の子らしくなっていきます!
お洋服も自分で選んだり、表情やポーズもとっても上手♡
弟くんも何でもできます!カッコいいポーズだってお手の物♡
二人の笑顔にいつも元気をもらってまーす‼‼‼
cocon 049.JPGツーショットではお家から持ってきてくれたお帽子で(*^^*)
二人ともすごく仲良しで、まるでカップルみたいでした☆
楽しい時間をいつもありがとうございます!