*大きくなった背中*

 

今週は卒園卒業式の一週間でしたね。
coconの撮影も制服で溢れています*

cocon033 (3)_サイズ変更.JPGこの背中だけで、
幾つものことを語ることが出来ますよね。
大きくなったなあーと寂しくなったり。
変わらないところをみつけて、安心したり*

cocon034 (1)_サイズ変更.JPG笑っている顔も
もちろんだいすきだけど、
後ろ姿やふとした表情に、
すごく成長を感じる。


cocon0277_サイズ変更.JPG
制服撮影に入っていつも思うこと。
この制服姿を見れるのは案外一瞬だということ。
子どもとの日々は結構あっという間。

帰ったら制服姿の息子を抱きしめたくなります*
それを拒否される日もあっという間にくるんだろうなあ。


by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************