*だいすきだよ*

 

子育てしていると、
毎日色んな形で愛情表現しているつもりですが、
伝わっているかなー?♪
伝わるのは何年か後かもな。

この間息子の先生に、
「息子くんの遊び方を見ると、お母さんの愛情が伝わります」
と、言って頂いて、すごく嬉しかった*
こんなんで大丈夫だろうか?と、悩みが増えた1年だったので(笑)
褒めてもらえると何歳になっても嬉しいものです*


そして、私も撮影に入ると、先生と同じことを思うのです。

cocon_014 (3)_サイズ変更.JPG写真をみると、
ご家族にどれだけ愛されて過ごしているのか伝わります*

cocon_018 (1)_サイズ変更.JPG撮影時間にすると1時間ぐらい。
でも、その子のあそぶ姿を見れば、
普段どう過ごしているのか、

浮かびます。

cocon_046_サイズ変更.JPG普段の表情を引き出すのも
私たちの仕事ではありますが、
どんなに人見知りでも、どんなに緊張していても、
案外ぽろっと、滲み出るものです。


cocon_050 (1)_サイズ変更.JPG
*だいすきだよ*

写真をみるだけで、
きっと子どもたちにも伝わる。
今もこれからもずっと。


反抗期が何回きても、
対応できるくらいの写真ストックが
すでにたくさんあります(笑)

反抗期がきたら、
そっと、
息子の視界に入るところに、
置いておこう。(笑)



by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************