今日は弟の日!

おはようございます!今日の3/6は弟の日!だそうです^^
そんな日あったんだ(^0^)と、新発見した私です(笑)
父の日や母の日があるから、弟の日もあっておかしくないかぁ~って一人で納得した朝です☆
そんなわけで、本日最初は弟君メインの撮影からご紹介^^

かなくん・はるくん♡今回ははるくんの七五三
まだまだ可愛らしさが満点のはるくん♡
ほっぺがプニプニで、おっとりさん^^
カジュアルのコーデも、ちょっぴり可愛くしちゃいました!
cocon 0521.JPGツーショットでは元気いっぱいのお兄ちゃんがリードしてくれました♬
笑顔いっぱいの二人、私も嬉しくなっちゃいます^^☆
今度は入園記念で会えるね!
またいっぱい遊ぼうね(^^♪

 

お次は美人仲良し姉妹です!
cocon 0411.JPGお姉ちゃんのゆいちゃんはオシャレが大好き♡
お洋服や小物もしっかり選んでくれます(^^♪
もちろんポーズもバッチリのモデルさん♡
妹のかなちゃんもしっかり者^^
お気に入りのアイテムも見つけて楽しく遊んでくれました☆
お姉ちゃんのマネっこも上手!
二人の成長の姿を毎回楽しみにしてます(^^♪

 

続きまして~3姉弟‼‼さきちゃん&ゆうくん&こうくんです!
さきちゃんとゆうくんの七五三記念^^
お姉ちゃん色んなポーズに挑戦!バッチリでした☆
ゆうくんはも上手に着物着てくれて、頑張ってくれました♡
cocon 0040.JPGフォーマルにお着替えしてこうくんも一緒に(^^♪
まだまだ小さいこうくんに、お姉ちゃんお兄ちゃんは優しくヨシヨシしてくれました!
こうくん、早くみんなと遊びたいね♬
またみんな揃って遊びにきてね~^^☆

 

本日の最後は、赤ちゃんの時から来てくれてる、じゅなちゃん♡
今回は七五三です‼‼ 
ママも着物姿で、 じゅなちゃんも嬉しいそうに笑ってくれました^^
 お洋服はフリフリの可愛いのが大好きな、じゅなちゃん!
しっかり自分で選んでくれます!
cocon 042.JPG
ポーズも自分からいろんなポーズもしてくれて、
お姫様になってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
今度はどんなお洋服にしようかなぁ?また一緒に選んでね☆