入学・卒園記念

 

春になるとCOCONでは入学や卒業の撮影が増えてきます。
昨年からインテリアの中に季節の花や木を設置したり、その時々に合わせた雰囲気を演出しています^^
今回は入学と卒園で写真を撮らせてくれたご兄妹のお写真を紹介します☆

春になるとCOCONでは入学や卒業の撮影が増えてきます。

昨年からインテリアの中に季節の花や木を設置したり、その時々に合わせた雰囲気を演出しています^^今回は入学と卒園で写真を撮らせてくれたご兄妹のお写真を紹介します☆

ランドセルと一緒に桜も入れて撮影をしました。

もちろんこれから6年間共に過ごすランドセルとの絡みも撮らせてもらいました♪

20210408cocon_001_サイズ変更.JPG20210408cocon_005_サイズ変更.JPG

今度は園服に着替えてもらい卒園証書と撮影です。

20210408cocon_002_サイズ変更.JPG20210408cocon_003_サイズ変更.JPG

最後に仲がいいお兄ちゃんと兄妹撮影^^

とても上手に色々なポーズを撮らせてくれました。

20210408cocon_006_サイズ変更.JPG20210408cocon_004_サイズ変更.JPG今度はお兄ちゃんの撮影でお待ちしています!!!

byふじ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************