*愛情をたっぷりと*


入学入園、新学期と、春は忙しいですね。
写真を撮りに行きたいけど、

子どもたちの体調や夫婦のスケジュールなど
調節がほんと大変だと思います。

今日紹介させていただくママも、
春からお子様が入園、お仕事復帰、
時期を迷いに迷ったと言っていました。
迷いに迷って、前日ご予約!

それなのに、
たくさんのものを持って来てくれました。

cocon006_サイズ変更.JPGまずはブルーナボンボン♪
乗ってご機嫌♪♪
いつもあそんでいるものをお持ち頂くと、
子どもたちも安心します*

sv002 (3)_サイズ変更.JPGお次はくましゃん♡
振り向きくましゃんたまりません♡

sv005 (2)_サイズ変更.JPG大事な結婚指輪と、
愛しいお手手と足*
なかなか1歳ぐらいになると、
止まってくれないのですが、
わたちは止まっていい角度で待ってくれてました!
おかげでいいのが撮れました♪
ありがとー*

cocon054 (1)_サイズ変更.JPG最後はバースデーケーキ♪
だいすきな絵本のぶたさんケーキなんだそうです*


生クリームも初体験で、不思議そうな顔をした後、
やっぱりだいすきなブルーベリーに手が伸びてました(笑)

cocon052 (2)_サイズ変更.JPGというわけで、
鼻のクリームはママにつけてもらいました♡(笑)

ママパパの愛情たっぷりの撮影でした*
赤ちゃんとの生活、新生活の準備、
お誕生日の準備と凄く大変だったと思います。

でも1歳のお誕生日は一度だけ。
なにも後悔は残したくない。
すごくママに共感して、
スライドショーのあと
泣いているママの横で、必死に涙をこらえていたのは、
ココだけの秘密。(笑)

仕事復帰直後のあの頃の自分、
もうほとんど思い出せません。
どうやって生活していたのでしょう(笑)
でも大丈夫です。ちゃんと息子成長してます。

ママパパの愛情が
数年後わたちにもたくさん伝わりますように♡


by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************