*最近のむすこくん*



そろそろ新学期の疲れが出てきた頃でしょうか?
全国のパパママ、子どもたち、毎日お疲れ様です。
GWまであと少しー!

うちのぼくもなんだかんだ毎日お忙しそうです*
春から幼稚園の年中うめぐみさんになりました。

息子が赤ちゃんの時は、
撮影で出会ったママパパに、
「3歳からちょっと楽になるよー」と、
言って頂いていておりました。
期待した年少さん、体力を数倍つけて、パワーアップ。
いやいやいや、全然楽になってない。(笑)

cocon 039_サイズ変更.JPGそう、この4歳記念の時もまだ自由度120%。
恥ずかしさも出てきてさらに大変。
私の大変なお客様(笑)

cocon 05300_サイズ変更.JPG動きのクセの強さは、だれにも負けません。←
そこはブレません。←

cocon 049 (1)_サイズ変更.JPGそんな彼も、あれ?
なんだか最近楽だぞ?

年中さんになって急にいろんな変化が。
いやいやこないだまで、ふざけてたやん?
え?どうしたどうした、なにがあった?

急成長にこちらが付いていけてないです(笑)

お母さんが悩んでいた事、
お誕生日を過ぎて数か月経つと、
だいたいさらっと解決しちゃうんですよね。
ほんと、びっくりしちゃうぐらい、さらっと。

cocon 089_サイズ変更.JPG
いつの間にか、
抱っこされてない写真が増えました。
もはや、5歳記念は抱っこ出来ないと思う(笑)


大変だー大変だー!な毎日は、
私が思っているより
ずっとあっという間なのかもしれない。


cocon 105_サイズ変更.JPGイヤイヤ期が遠い昔に感じる今日この頃。
おかあさん泣き顔大好きだけど、
もう撮影中泣いてくれないよね。

「だって4歳だから^^」
だそうです。

4歳って頼もしい。


by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************