cocon鬼滅の刃コスプレ集

 

昨年の映画公開からハロウィンにかけて段々と鬼滅の衣装の持ち込みが増えてきました^^
今回はほんの一部だけコスプレをしてくれた子達の写真を紹介していきます!!

昨年の映画公開からハロウィンにかけて段々と鬼滅の衣装の持ち込みが増えてきました^^

今回はほんの一部だけコスプレをしてくれた子達の写真を紹介していきます!!

まずは善逸の衣装から紹介します!!

20210415cocon_001_サイズ変更.JPG

手作りの「チュン太」をお供にとてもかわいらしい感じです。

撮影中に髪の毛を黄色にしたいとずっと言っていたのが印象的でした^^

20210415cocon_002_サイズ変更.JPG

こちらの善逸は刀が本物か?!と間違えるくらい気合の入った物を持ってきてくれました。

よ~く見るとアニメの設定通り刀に稲妻の模様が見えます。

羽織の色使いも忠実に再現されていてビックリです♪

続いては主役の炭治郎を紹介します!!

20210415cocon_004_サイズ変更.JPG

厄除の面をつけて完全になりきってくれています。

カジュアルで撮影している時とは打って変わって、急に口数が減るのもこのコスプレの特徴です。

そして写真には撮っていませんが、なぜか皆揃って炭治郎の恰好をしているのに善逸の技をしたがるところも不思議ですね☆

20210415cocon_005_サイズ変更.JPG

こちらの炭治郎は耳飾りを付けての撮影です。

彼は水面斬りがしたかったらしく飛び跳ねてくれましたが、私のカメラの腕では収めることが出来ず(*_*)

代わりにカッコいい感じに撮って許してもらいました。

その年その年の流行りのもので、写真を残すのもCOCONではおススメしております!!

鬼滅の刃以外でのコスプレ若しくは、思入れのある衣装があったら是非お持ち込みください♪

20210415cocon_006_サイズ変更.JPGbyふじ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************