~七五三~

今日は七五三撮影でご来店頂きました可愛い双子ちゃんのご紹介です。

1歳の時にすごく人見知りで、パパとママに抱っこされながらの撮影を先日のように覚えています。(*^▽^*)

そんな双子ちゃんが3歳の七五三記念にご来店くださいました。

今はプリンセスにはまっているみたいで、髪型もお着付けの先生にそれぞれ好きなプリンセスの髪型にしてもらっていてすごく可愛かったです。

 

大きくなったお2人です。(・´з`・)↓↓

1歳記念

20210419haruぶろぐ (1).JPG

上手にはーい☆

20210419haruぶろぐ (3).JPG

七五三

20210419haruぶろぐ (2).JPG

双子ちゃんならではのシンクロ率の高さ♡

20210419haruぶろぐ (4).JPG

ポージングもばっちり‼

20210419haruぶろぐ (5).JPG

1歳記念時は人見知りで泣き泣き(>_<)の撮影だった2人が大きく成長して、お着物も上手に着られて、ニコニコ撮影を楽しんでくれたことに感動しました(T_T)

3歳のお誕生日七五三おめでとう‼

また、大きくなった2人に会えるのを楽しみに待ってるよ(*^▽^*)/

by haru

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************