ハーフ成人おめでとう!

 

ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はハーフ成人の撮影をご紹介します!
最近では、10歳の記念のハーフ成人撮影が増えてきております(^^♪
COCONではお洋服のみと、お洋服とお着物で撮影が出来るプランがございます!
753のご兄弟がいると一緒に撮影することも出来ます!
今回撮影に来てくれた彼女は、お洋服と袴を選んでくれました!
まずは、お着物から!!
お着物にブーツや帽子を合わせてアレンジ(*^-^*)
少し照れながらポーズをしてくれましたが、モデルさんなのでは?!というほど上手♡
カメラマンの私は、いつも通り撮りすぎてしまいますね( *´艸`)
今度は、ワンピースにお着替えです!
ワンピースに着替えるとまた違った雰囲気になり、大人っぽい感じ♡
少し電気を暗くして撮影したり、ヒールを穿いて撮影します!
高いヒールも履きこなしてしまうなんて、すごすぎます(#^.^#)
撮影中は、カメラやビデオの撮影もオッケーなのでママもたくさん写真を撮ってくれました!
ハーフ成人ならではの、大人っぽい姿と子供らしい可愛い姿の両方を写真に残すことが出来るのでおすすめです!(^^)!
近々ハーフ成人のイベント、家中舎も開催されますのハーフ成人の撮影に大注目ですね!(^^)!

ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はハーフ成人の撮影をご紹介します!
最近では、10歳の記念のハーフ成人撮影が増えてきております(^^♪

COCONではお洋服のみと、お洋服とお着物で撮影が出来るプランがございます!
753のご兄弟がいると一緒に撮影することも出来ます!

cocon014 (1)_サイズ変更103873.JPG

今回撮影に来てくれた彼女は、お洋服と袴を選んでくれました!

まずは、お着物から!!

cocon020 (3)_サイズ変更103873.JPG

お着物にブーツや帽子を合わせてアレンジ(*^-^*)

少し照れながらポーズをしてくれましたが、モデルさんなのでは?!というほど上手♡
カメラマンの私は、いつも通り撮りすぎてしまいますね( *´艸`)

cocon025 (3)_サイズ変更103873.JPG

今度は、ワンピースにお着替えです!

ワンピースに着替えるとまた違った雰囲気になり、大人っぽい感じ♡

cocon027 (4)_サイズ変更103873.JPG

少し電気を暗くして撮影したり、ヒールを穿いて撮影します!
高いヒールも履きこなしてしまうなんて、すごすぎます(#^.^#)

撮影中は、カメラやビデオの撮影もオッケーなのでママもたくさん写真を撮ってくれました!

ハーフ成人ならではの、大人っぽい姿と子供らしい可愛い姿の両方を写真に残すことが出来るのでおすすめです!(^^)!

近々ハーフ成人のイベント、家中舎も開催されますのでみなさまもハーフ成人の撮影に注目してみてくださいね(^^)/

 

byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************