手と手でつながる愛情

おはようございます!!
今日ご紹介するお友達は、ハーフバースデー記念の男の子です!(^^)!
一人座りも上手にできるようになり、ちょこんと座った姿が可愛かったです♡
うつ伏せの状態にすると、もうハイハイをしそうな勢いでした(笑)

ポカーンとした顔や笑顔や泣き顔。
色んな表情を見せてくれて本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家族3人が手を握る姿は、本当に暖かく優しかったです♡
このムチムチ感がたまらない( *´艸`)

cocon047DD (1)_サイズ変更.JPGママパパも終始撮影に協力してくれて、本当に助かりました(*_*)
やっぱり2人を見つめる時が一番いいお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママパパの声に反応するキラキラした瞳は本当に輝いていました☆彡

 

男子だけの時間♡

2人とも楽しそうにニコニコ( *´艸`)
どんなお話をしてるのかな♡

cocon048GGG_サイズ変更.JPG

 

「ママ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

ぎゅっと握った小さなおてて♡優しく包み込むママの手♡
2人の愛情を強く感じた瞬間でした♡

cocon029BBB_サイズ変更.JPG

優しいまなざしと愛情をたくさん感じた撮影でした!(^^)!
最後まで頑張ってくれて本当にありがとうございました(#^.^#)

BYけい

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************