美人姉妹♡

おはようございます!
本日ご紹介するお友達は入学記念で遊びに来てくれた女の子です(#^.^#)
2人ともとってもお利口な美人姉妹さんでした♡

大好きな色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon008SS (1)_サイズ変更.JPG制服姿のショットからスタート(#^.^#)
ランドセルはお姉ちゃんが大好きな色のピンク色!!鮮やかな色味で春らしい可愛いランドセルでした♡
背負っている時は本当に嬉しそうで、きっと学校も楽しく通えているのかな♡と思いました(#^.^#)
手の動きや表情も上手に作ってくれるので、もう女優さんΣ(・ω・ノ)ノ!

cocon010FF (1)_サイズ変更.JPGキラキラした瞳が印象的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これから6年間小学校生活頑張ってね!!!

 

さぁ!お次はお着替えをしてドレス姿での撮影☆彡
お待たせしました妹ちゃん(笑)お姉ちゃんと同じ紫のドレスにお着替えをしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きのぎゅー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon022GG_サイズ変更.JPG妹ちゃんはとにかくお姉ちゃんのまねっこをしたいブーム(笑)
どこへ行くにもお姉ちゃんと一緒がいい♡姉妹あるあるですよね( *´艸`)
お姉ちゃんも妹ちゃんが大好きなので、隣にいると嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2人ともとってもお利口さん!!
素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♡本当にありがとう(^^♪

次は2人の753撮影かな♡
また遊びに来てくれる日を楽しみにしていまーす(#^.^#)

BYけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************