*はたらくくるま好き男子はおまかせ♪


今日は入園記念の男の子をご紹介♪

cocon 1_サイズ変更104019.JPG赤い制服がとってもお似合い*
ぼくは、はたらくくるま好き男子。
なんでも知ってました♪

私は息子が、はたらくくるま好きなので、
はたらくくるま好き、トミカ好き男子とは、
早めに打ち解ける自信あり。
そして引き寄せているとも思います(笑)

cocon 2_サイズ変更104019.JPGほら、もうマブダチ♡
マブダチって今時言わないのかな?(笑)

撮影後にママパパに聞いたのですが、
今まで撮影中泣くことの方が多かったんだそうです。
思わず、「えええええ!!!そうなんですか⁉」と、
大声出してしまいました。(笑)


cocon 3_サイズ変更104019.JPG
だって、こんなポーズだってキメちゃってるし。
全然へっちゃらで、めちゃくちゃ楽しんでくれていたので^^

子どもってやっぱり一瞬で
成長しちゃうなーと思いました。

その姿を見るパパママの目もすごく嬉しそうで、
とても印象的でした。

cocon 5_サイズ変更104019.JPGそんな今回の私お気に入りの1枚は、
「覗いてみてー♪」のリクエストに、
なぜか小さい穴から、一生懸命覗いているぼく♡

こちらの想像を絶対超えてくる。

子どもたちとあそぶのが、
やっぱり好きだなー。


また遊んでね*
今度は恐竜の名前も覚えとくね。
車好きからだんだん恐竜好きになる、男の子あるある(笑)

 

by wakana



⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************