*おやこじかん*


なんだかんだで、今年で仕事復帰して、
4年目になります*
何年たっても、子育てと仕事の両立は課題で、
夜、寝顔を見ながら反省していることもしばしば。

そんな毎日の中で、
自分の中で決めていることがあります。
それは、どんなに忙しくても、
たくさん叱ってしまった日でも、
寝る前に絵本を2冊、一緒に読むことです。

仕事から帰って、ご飯して、洗濯して、お風呂して、
正直なところ、あれ?今日全然息子と遊んでないな、
会話もなかったかもということばかりです。

お母さんってこんなにも子どもと遊べないんだーと、
母になって思いました。

なので、平日は、
絵本を読むことにすべてをかけています(笑)


そんな大事にしている絵本の世界に
我が子が入ってみたらどうだろう?
そんな風景みてみたいな♪
というところから、このお部屋を作りました。

cocon036 (3)_サイズ変更.JPG復帰してから、ずっとやりたかった、グレーの壁に電飾。
念願叶いました*

cocon038 (1)_サイズ変更.JPG扉をあけて、ママやパパ、子どもたちの目が
キラキラしていくのを見られるのが、
何よりの私の楽しみとなっています。

この絵本の世界のような空間で、
親子の読み聞かせの時間も切り撮れたら、
幸せだな*


cocon042 (4)_サイズ変更.JPG

by wakana


⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************