new おもちゃ☆

 

先日、スタジオに新しいおもちゃがたくさん届きました☆
木でできたナチュラルな素材のおもちゃです!
可愛くて、ご紹介用の撮影に力が入ってしまったので大公開します( *´艸`)
まずは1つ目☆
ダークブラウンの車と、月のタワーになったおもちゃ!
車のタイヤや、クレーン車の棒のところなど細かい部分まで丁寧に作られており、
動かしたり走らせたりできます!
木の微妙な色の違いもあり、これがまたオシャレ♡
こちらは、開けるのがもったいないと思っちゃうくらい
梱包までめちゃくちゃ可愛くてたまりませんでした(^^)/
2つ目☆
これは、今日の朝食かな、、、?
いえいえ、木でできたパンの形をしたおもちゃなんです(^_-)-☆
本物かと思うほど、そっくりな見た目のおもちゃ。
焦げ目まで再現されていて、かぶりついちゃいそうですね(笑)
かごバッグに入れて、ピクニック風に撮影してもかわいいのでお勧めです♡
3つ目☆
みんなが大好きパズル!!
大陸のパズルなので、大きいお兄ちゃんにもクイズしながら楽しめそう(^^♪
英語の文字が焼きこまれており、地図のようにも見えるので
双眼鏡を一緒にもって探検隊ごっこなんてのも楽しそうですね!
木のナチュラルな色味なので、女の子のふんわりしたお洋服とも相性バッチリ!
4つ目☆
大小いろんな形の積み木です!
少し大きな三日月形の積み木に、小さな星や雲の形をのせて落とさないようにゲームをしたり、
赤ちゃんが手にもってもかわいい積み木♡
いろんな形があるので、仰向けに転がっている横に絵のようにおいてもかわいいですね!
一つのおもちゃで、子どもたちがどんな遊び方を見つけてくれるかとても楽しみです!
COCONに来た際は、かわいいおもちゃで遊んでみてくださいね(^^)/

先日、スタジオに新しいおもちゃがたくさん届きました☆
木でできたナチュラルな素材のおもちゃです!

可愛くて、ご紹介用の撮影に力が入ってしまったので大公開します( *´艸`)

123A5001_サイズ変更.JPG

まずは1つ目☆

ダークブラウンの車と、月のタワーになったおもちゃ!
車のタイヤや、クレーン車の棒のところなど細かい部分まで丁寧に作られており、動かしたり走らせたりできます!

木の微妙な色の違いもあり、これがまたオシャレ♡
こちらは、開けるのがもったいないと思っちゃうくらい梱包までめちゃくちゃ可愛くてたまりませんでした(^^)/

123A5033_サイズ変更.JPG

2つ目☆

これは、今日の朝食かな、、、?
いえいえ、木でできたパンの形をしたおもちゃなんです(^_-)-☆

本物かと思うほど、そっくりな見た目のおもちゃ。

焦げ目まで再現されていて、かぶりついちゃいそうですね(笑)
かごバッグに入れて、ピクニック風に撮影してもかわいいのでお勧めです♡

123A5065_サイズ変更.JPG

3つ目☆

みんなが大好きパズル!!
大陸のパズルなので、大きいお兄ちゃんにもクイズしながら楽しめそう(^^♪

英語の文字が焼きこまれており、地図のようにも見えるので双眼鏡を一緒にもって探検隊ごっこなんてのも楽しそうですね!

木のナチュラルな色味なので、女の子のふんわりしたお洋服とも相性バッチリ!

123A5068_サイズ変更.JPG

4つ目☆

大小いろんな形の積み木です!

少し大きな三日月形の積み木に、小さな星や雲の形をのせて落とさないようにゲームをしたり、

赤ちゃんが手にもってもかわいい積み木♡
いろんな形があるので、仰向けに転がっている横に絵のようにおいてもかわいいですね!

 

一つのおもちゃで、子どもたちがどんな遊び方を見つけてくれるかとても楽しみです!

COCONに来た際は、かわいいおもちゃで遊んでみてくださいね(^^)/

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************