☆1歳記念☆

今日は、妹ちゃんの1歳記念で来てくださったご姉妹のご紹介です(*^-^*)

今回メインは1歳記念の妹ちゃん♪

人見知りちゃんでママをギューとしているのが印象的でした。

白いドレスにお着替えをして、撮影始まっても不安そうでしたが、上手にバッチリカメラ目線を頂きました(^◇^)

20210517はるブログ(1).JPG

お着替えしてアルパカさんと仲良くはいチーズv

 ちょんっと仁王立ちが可愛くてたまりませんでした( *´艸`)

20210517はるブログ(2).JPG

お姉さんのシャボン玉&クシャミに怖くなって泣きそうになる姿も、、、

驚かせてごめんね(;^_^A

とっても可愛いくて、シャッターを切ってしまいます(・´з`・)♡

20210517はるブログ(3).JPG

◎一升餅風◎

ママがご準備くださった、可愛いリュックに小物をつめつめ♪

歩くの楽しいね♪ニコニコさんで上手に歩いてくれました。

20210517はるブログ(4).JPG

後ろ姿からも楽しいが伝わってきました。

20210517はるブログ(5).JPG

最後はお持ち込みのお洋服でお姉ちゃんと一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お姉ちゃんもとっても上手で、妹ちゃんがお手を繋ぐのがいやいやさんで泣いてしまいましたが、何度もチャレンジしてくれました。ありがとう‼

20210517はるブログ(7).JPG

20210517はるブログ(6).JPGこれから、妹ちゃんが出来る事が増えると2人でいろんな遊びが出来るね。

次はどんな遊びが好きになっているかな?

また、2人に会えるのを楽しみに待ってるよ~~(*^-^*)

byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************