オムツにゾウにケーキにアッポーペン^^!

おはようございます^^
今日も張り切っていきましょう!


まず始めは、揃ってオムツ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
cocon 050.JPGお兄ちゃんのゆうくん、2歳記念です!
妹のあおちゃん、初めまして^^
ゆうくんお兄ちゃんになって、いっぱいお話もできるようになってました☆ 車が大好きで、めちゃめちゃ真剣な顔で遊んでくれました!
あおちゃんはまだ小さい赤ちゃん♡
オムツで撮影してたらお兄ちゃん乱入(笑)
二人とも可愛さ100%でした(^^♪
ワイワイ賑やかな撮影時間、ありがとう‼‼


お次は、さーくん!1歳記念です!
お家からケーキ持ってきてくれました‼‼
cocon 006.JPGおめでとうパチパチ☆って一緒に手をたたいてくれました^^
モグモグが可愛い~♡
いないいないばぁも好きで一緒に踊ったり、車もシャボン玉も気に入ってくれたみたい♬
つかまり立ちも上手にできて、色んな姿を見せてくれました!
また一緒にいろんなことして遊ぼうね(^^♪


続いても一歳記念☆プニプニほっぺの女の子^^
知らない場所で知らない人たちで、最初は緊張しちゃったけど
ちょっとずつ遊びだしてくれました^^
持ってきてくれたお洋服も、どれも可愛かったぁ♡
cocon 0038.JPGオムツではCOCON新入りのゾウさんと一緒に☆
おんなじポーズになってる( *´艸`)
パパママともいろんなお話が出来て楽しかったです♪
また是非遊びにきてくださいね^^

 

本日のラストは兄弟で七五三!るきくん・ゆづくんです^^
cocon 017.JPGニコニコ笑顔で並ぶとよく似てる(#^.^#)
二人ともとっても仲良しで、優しい感じもよく似てる!
何度か遊びに来てくれてるけど、ますますイケメンになってる!
カジュアルではお揃いコーデで、二人一緒に披露してくれました!
「ペンパイナッポーアッポーペン‼‼」
たくさん笑わせてくれてありがとね~(^^♪
また会えるの楽しみにしてるよ~♡