早く会いたいな☆彡

先日、久しぶりのマタニティ撮影をさせていただきました(^^)
とっても可愛いママさんと優しいパパさん♡お腹の赤ちゃんを思う優しいまなざしがとっても印象的なご夫婦でした!(^^)!

連日雨続きの中、この日は晴天!!やったー!!!~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6月下旬にご出産予定という事で、お持ち込みいただいた小物の中に向日葵のお花も♡晴れ晴れとした日にはとっても映えて綺麗でした(^^)
この小さな小さなお靴も、いつか3人で手を繋いで一緒に歩いていく光景が目に浮かびます♡さりげないピースもアクセントに(笑)

K2.JPGエコー写真もガーランドにしてくれました!!!
お持ち込みの物はママさんやパパさん、そしてご家族みんなで作ってくれたそうです(*_*)たくさんの思いがこもった小物たち♡大切に残せるよう精一杯お手伝いさせて頂きました(^^)
それぞれ好きな写真を指差し♡私は&俺はこの写真が好きー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K1更.JPGドレスの花冠やサッシュベルトも手作り!!本当に皆さん器用でうらやましいです( ;∀;)
お互い目と目を合わる瞬間はやっぱり照れ照れ( *´艸`)そんな初々しさもとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡白のドレスと青のお花の色味が綺麗にマッチしていました♡

K3.JPGもうすぐ会える日が待ち遠しいです(#^.^#)
次にお会いする時は3人家族で撮影ですね!!またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)出産までファイトですー(^^)/

BYけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************