☆体験撮影会☆

5月にCOCONを体験して頂こうと平日限定で撮影会を実施致しました(*´ω`*)/

沢山の方に撮影にご参加頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

体験会の後は、ゆっくりスタジオ内見学やプランのご説明などをし、COCONを体験して頂きました(#^.^#)

お写真掲載が大丈夫なお客様の中から少しご案内させて頂きます(^_-)-☆

↓↓↓

★白いお部屋のみ撮影
★着て来て頂いたお洋服 or スタジオレンタル衣装

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっとにこにこさんの僕、座るのもねっころがるのも大好き♡

★着て来て頂いた洋服★ご家族写真+1人ソロ撮影

20210604はるブログ (1).JPG

20210604はるブログ (2).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お片付けがとっても上手で、妹ちゃん大好きなお姉ちゃん

少し人見知りの妹ちゃんシャボン玉でにこにこさん(*^^*)

★スタジオドレス★姉妹撮影

20210604はるブログ (4).JPG

20210604はるブログ (3).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初のスタジオ撮影でみんな、最初は照れ照れ

柔道をしていると言うお話をお聞きしたので、身体を動かして頂きました

さすがお兄ちゃん!しっかり妹ちゃんを支えてくれました(*^-^*)

★着て来て頂いた洋服★家族写真&兄妹

20210604はるブログ (6).JPG

20210604はるブログ (5).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人見知りさんでカメラをジー、ママさんと一緒に遊ぶと少しずつニコニコさんに♡

うつ伏せにも挑戦!大成功(*^^)v

★着て来て頂いた洋服★1人のソロの写真

20210604はるブログ (8).JPG20210604はるブログ (7).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恥ずかしがり屋なお兄ちゃん&お着替えが少し苦手な弟君上手にお着替え出来き、大好きなママにダッシュでにこにこさんに♡

★スタジオドレス★兄弟撮影

20210604はるブログ (9).JPG

20210604はるブログ (10).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とっても上手なお姉ちゃん♡お膝のカットバンも全てが可愛かったです(*´з`)

冷静な弟君お姉ちゃんのチューでにやり顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★着て来て頂いた洋服★姉弟写真

20210604はるブログ (12).JPG20210604はるブログ (11).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モデルさんのように上手なお姉ちゃんと弟君

撮りすぎて困っちゃいました(;^ω^)

次はもうすぐ産まれる弟君かな?妹ちゃんかな?一緒に沢山撮ろうね♡

★着て来て頂いた洋服★姉弟撮影

20210604はるブログ (13).JPG

20210604はるブログ (14).JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました。

にこにこさん(*^-^*)や、照れ照れさん( *´艸`)に色んな僕、私に出会う事が出来ました。

次はどんな出会いがあるかな?

お待ちしておりまーす(⋈◍>◡<◍)/~

byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************