3人きょうだい(#^.^#)

格好いいおはようございます(#^^#)
早いもので7月に突入!!!子供たちは夏休みも少しずつ近づいてきて嬉しさもいっぱいですね♡
今年こそはお出かけしたいー( ;∀;)!!!!!
と言いたいところですが、個人的にはおうち時間でできることの楽しさも増えてきたのでコツコツ趣味を楽しもうかなと思うところです(笑)

さぁ!!今日のお友達はカッコイイ753きょうだいのご紹介です♡

 

お気に入りの刀と共に(*´з`)

k0007_サイズ変更.JPG

鬼滅の刃使用の刀と共に少しだけ撮影しました(笑)
着物も「鬼滅の刃っぽいやつがいい」とのご希望(#^^#)
男の子って一度は刀ブームを通りますよね!!でも持ってみるとやっぱりかっこいい♡ご満悦で何よりです(笑)


それぞれのソロではまた違った雰囲気で楽しかったです(#^^#)
まずはお兄ちゃんから!!背も本当に大きくなりしっかり者の長男君♡
赤ちゃんの頃からイケメン君で、キリリとした表情が印象的でした!!5歳のお兄ちゃんになり、また雰囲気がグンと大人っぽくなっていてびっくり!!
これからも優しいお兄ちゃんでいてほしいな♡

k0010_サイズ変更.JPG

 

 

お次は弟君!!最初は少し緊張気味でしたが、笑顔もたくさん見せてくれて嬉しかったです(#^^#)やっぱり刀でジュバッ!!とぬいぐるみをやってるける時にケラケラ(笑)
動きと笑顔がとにかく可愛い弟君で、大人のお話もよく聞いてくれるんです(^^)初めての草履も足袋も嫌がらずに頑張って着てくれました( ;∀;)本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k0008_サイズ変更.JPG


最後はお着替えをして3人きょうだい撮影!!!
妹ちゃんはもうすでに女子高生対応(笑)
兄の激しい愛情に必殺ビンタ連発(笑)(*´▽`*)でもお兄ちゃんたちはへっちゃらさんでした(*´з`)
3人きょうだいあるあるだな~♡と撮影をしながら見ていました。私も3人きょうだいで、一番下の子にちょっかい出したくなるんですよね(#^^#)
それも可愛くて好きだからしちゃうんです!仕方ないんです!!
だから妹ちゃんも、そんなお兄ちゃんたちの愛情表現を、、、許してちょ(*´з`)(笑)

k0013_サイズ変更.JPG

ママパパには本当に最後までたくさんご協力いただきました( ;∀;)
本当にありがとうございます(#^.^#)また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

byけい

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00